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ご注文後、メールが届かないお客様へ

YO!GAMEではご注文確定後、自動送信システムを利用したご注文受付メールをお送りしております。
ご注文から1時間経ってもメールが届かない場合は、原因がいくつか考えられますので下記をご確認ください。

  • ご注文時に登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございますのでご確認ください。
  • YO!GAMEからのメールが、メーラーの迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
  • フリーメール(yahoo、hotmail、msn)は、YO!GAMEからのメールを迷惑メールと判断し受信できない設定になっている場合がありますので、受信できるよう設定してください。
  • メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。
  • 携帯電話のキャリアメール(特に@docomo.ne.jp)でのご注文は、メールが届かないケースが多くなっております。キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp 、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなど)は初期設定でパソコンからのメールを受信拒否している場合があります。設定を変更してください。ドメイン指定をされている場合は、当店からのメールが受信できるように【@worldchoice.jp】を受信指定してください。迷惑メールフィルターにて、なりすまし・転送メール・URLリンク許可などを拒否設定されている場合、ドメイン指定を設定しても、メールが受け取れない場合があります。設定を変更してください。

ご注文後、ご注文受付メールが届かないときは

  • ご注文時に登録したメールアドレス以外のアドレスで、お問い合わせフォームからご連絡ください。
  • YO!GAMEのツイッターアカウントへダイレクトメッセージでご連絡ください。

お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・メールアドレス・商品名をお知らせください。
YO!GAMEから1営業日以内にご返信いたします。